感謝(7月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。

今夜は結婚された方のお祝い会でした。末永いお二人の人生に、友が集いエールを送られました。

今夜も短冊を書いてくださいました。

両手に花。お酒もお話も弾んで和やかな一時となりました。

短歌を詠まれている方から「涼祥様ご夫婦仲よく素晴らし人生」といただき感激。幸せです。

ガーナから帰省された方が来られ、日本酒を楽しんでくださいました。コロナのため、空港で1週間隔離往復なので、一ヶ月の休暇が家におれるのは半分になるそうです。コロナはかなわないと嘆いておらルました。

🎋の短冊がどんどん集まっています。うれしい限りですホームページを見ていただく方が増えてきました。ありがとうございます。

今夜はおばあちゃんの誕生会。ご家族が集まってのお祝いでした。楽しいおばあちゃん大好きだそうです。

久々の外食。服装をピシッときめて、日本酒の3種盛でコース料理を楽しんでくださいました。

七夕🎋飾りは大人はしないようで、楽しみながら書いていただきました。8月7日までに何枚集まるでしょうか。楽しみになってきました。

七夕の願い事を皆さん書いてくださいました。

今週から8月7 日の七夕🎋に向けて短冊に願い事を書いていただきました。当日まで続けます。

今夜は天然ウナギをお出ししました。

8時までのお酒解禁を祝い若者達がやって来ました。私たち夫婦も入れていただきました。

 

東京の方が上郡の山を買われ、開墾されています。50代にして、田舎の豊さを求め、上郡を選ぶなんて光栄です。