感謝(8月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。

お茶で乾杯しながら、来週の鋭気を養っていらっしゃいました。


10年ぶりの恩師との再会でした。話の弾むこと、素敵な一時に出会えました。店からもありがとうございます。

今夜は8月生まれの仲良し3人の誕生会。浴衣姿で来店されました。お客様全員でのお祝い、ケーキもいただきました。おめでとうございます。

今夜も幼子が来ましだ。絵を二枚店内に張ると、晴れやかです。食器は全て片づけました。幼子のやる気は、いつも本物です。

今夜はじじばばを中心に若夫婦お孫さんの集まりでした。お孫さん3人はお絵かきを始め、ビカソかなという出来栄えです。店内を飾らせていただきました。

今夜は大学生のお孫さんが帰省され、遅ればせながらの誕生会となりました。

焼酎三種盛、わら焼きタタキが大好評。女性仲間の 素敵な時間でした。

ママの誕生日祝い。幼な子が周りのじじばばに褒められてはお運び 。焼き鳥もたくさん食べました。みせが笑いの渦、和みました。ナス田楽が喜ばれました。

何年ぶりかのママ友同窓会。お話が尽きることなく続いていました。長野県産スイートコーンを焼いてみました。甘くて美味しいと喜んでいただきました。

お孫さんが帰省されるそうです。涼祥の焼き鳥でお孫さんを迎えてくださるなんて、ありがとうございます。よき一時を!

お客様に書いていただいた短冊🎋を飾り付けました。皆様の願いが叶いますように。ご協力ありがとうございました。