感謝(10月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。

リモートで15人の方々が勉強会です。 遠くは高知県の方も、21時頃まで続いていました。

「お酒は飲めませんが、また来てもいいですか」「勿論です。料理を楽しんでいただければ最高です」お客様との会話は幸せな時間です。

お客様から秋のプレゼントです。ジャンボ落花生 柿 そして幼い子供たちのマスクです。店を媒介に知らない方々がつながる思いです。ありがとうございます。今夜のお客様に食べて頂きました。

90歳の方に楽しんで頂きました。お元気です。

岩手の酒蔵、震災で全てを失いながら、再興を果たした「赤武」 を応援したくて提供しています。美味しいとお代わりまでしてくださいました。感謝です。

時短要請解除第一日目は二組のご家族様 でした。時間を気にせず、お酒もはいり、ゆっくりしていただけました。4人の子供たちは、お絵かきに夢中。見事な共同作品となりました。

お客様に差し上げてくださいと、手作りマスクを頂きましたので、お孫さんにと渡しています。可愛いマスクです。またまた幼子がお絵かきをしました。

いつもは皆様の笑顔をホームページ上で掲載する側ですが、今回は被写体(右側)で登場させて頂きました!若者の引きこもり支援に取り組んでおります「里山ICT能開学校」の尾鼻と申します。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

日本一の卵夢王を囲んで、三種盛りで一杯です。

喜寿のお祝いを近所のお仲間がされました。末長いお幸せを。素適な仲間の方々です。

今夜はご親族でお誕生会です。子供たちからのプレゼントやハッピバースデイの歌、ケーキもいただきました。それから、お絵かきやマシュマロ焼きも体験しました。

カナダから帰省された方がご両親と来られました。飛行機内は30人ほどでガラガラだとか。3年ぶりの焼き鳥だとか。「美味しい!」を連発してくださり、私たちも幸せいっぱいになりました。 

今夜はお酒解禁二日目です。未開封のお酒が次々と開きました。