感謝(5月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
クラブ仲間です。何年たっても共に汗した仲間の絆は深いです。

幼稚園からのお付き合いだそうです。幼なじみはいいですね。

誕生日のお祝いを店内のお客様のハッピーバースデーの合唱で

ご家族お揃いでのテイクアウトです。

中学校からのお付き合い37年ですって。

久しぶりに会われた姉妹ご夫妻。話しが弾むこと弾むこと。

今夜の7歳児は発想が豊かで、周りの大人が舌を巻きました。店長と遊ぶ姿にも笑いが絶えませんでした。
※娘婿と孫を連れて利用させて頂きました。男二人で「何を食べさせよう?何を飲まそう?」と孫の世話に心配をしていましたが、そこは手慣れたご夫婦のお陰で安心して飲みながら最高のひと時を過ごせました!そして、最後はスター気分で帰路に着きました。子供連れでも安心して飲める貴重なお店です!!(HP管理者より)

兄弟でまねっこです。

太陽光や宣伝の為上郡を訪れた方々の来店です。上郡に来てくださりありがとうございます。

1歳の幼児が線書きをしました。店内が笑顔いっぱいでした。

従姉妹さん方の集まりです。コロナで会えず久しぶりとのことです。

ママ友の6年ぶりの再会です。話しが弾みます。

久しぶりの仲間の集まり、朝釣りの天然タイの持ち込みですが、姿造りにして喜んでいただきました。

帰省された娘さん家族と子どもの日を楽しまれました。私達も仲間入りさせていただきました。かわいいです。

大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
今夜はプチ同窓会。臨時に開けました。海外から帰省された方も加わって、話しがとまりませんでした。