感謝(7月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
今夜は結婚の報告に来店してくださった知り合いを急きょお客さん方みんなで、祝ってくださいました。皆さん初対面なのに、お祝いメッセージも書いてくださり、大盛り上がりになりました。おめでとうございます。

夏休みに入りお孫さんと来店です。じじのキープ酒に模様を入れました。お絵かきの題は「私達の目線から見た焼き鳥と出し巻き」です。10才で こんな言葉が使えるのにびっくりです。

姉妹でお絵かきをしました。

京都大阪から帰省した子達とご一緒です。微笑ましいです。

上郡に来て7年働いておられます。ずっとここに居てくださいね。

ママ友3人長いお付き合いですね。

仲間とお家のみです。

仲良し二人

仕事仲間

サックス演奏をお客様みんなで聞きました。

母娘さんです。二人でお酒を飲みながら、おしゃべりです。いい光景です。

日本酒三種盛 でゆっくりされています。

🎋飾り終了しました。ご協力ありがとうございました。

話しがはずみます。上郡談義が止まりません。

ワンちゃんがお迎えです。

結婚一周年記念日 のご夫婦 8月には赤ちゃんも誕生で、二重の喜びです。お客様みんなで「おめでとう」 連発でした。

本日から🎋飾りです。願い事を書いて笹に吊るしてくださいませ。

今夜は日本酒デーでした。鍋島、福寿、備前幻、長珍が開きました。皆様久しぶりの飲み会でした。