感謝(9月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
今日はご主人の誕生日。遠くのお孫さんにラインしながらの誕生会です。お客様も一緒にハッピーバースデーでお祝いしました。

岡山市から 来店くださいました。

初めての出会いですが、仲良くおしゃべりされました。

3年生です。鉛筆で下描きしています。今夜では仕上がらないかな。何回も来て仕上げていくそうです。こどもの常連客になりそうです。

今日は最高の日でした。車椅子テニス世界一の国枝慎吾選手が来店してくださいました。上郡での講演会も400人以上が集まり 感動のしどうしでした。BGでは小中高生 とのラリーをされ、子ども達の心を動かしました。人間性の素晴らしい方でした。お二人の笑顔最高でした。

今夜は仲良し仲間の集まりです。幼い子が絵を描くとみんなで大拍手でした。

もうすぐ出産を控え、ご家族でお食事です。幸せいっぱいのご家族てす。

今夜はテイクアウト日です。遠く姫路や太子町から来てくださいました。また、偶然にも同じ誕生日の方がお二人。お客様みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

今日が結婚記念日です。お二人の仲の良さに、周りまでにこにこです。