感謝(10月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
今夜はグラミー賞のトロフィー🏆を見せていただきました。ニューヨークから一時帰国された上郡出身の若者です。 お客様全員で快挙をお祝いしました。上郡の誇りです。いや日本の誇りです。

退院お祝いのお食事です。病気はご本人は勿論ですが、ご家族の大変な日々がお話しの端々に思われて、胸詰まる思いでした。

親子でお酒を飲みながらのおしゃべりです。こちらまで和みます。

お誕生日を同級生がお祝いされました。いくつになっても同級生はいいですね。店のお客様も一緒にハッピーバースデーでお祝いしました。

お二人は仕事仲間。刺激しあって、高め合う様子に、若者の気概を感じておりました。

お店に来ると嬉しい事が続いたそうです。福の神と言われ、感謝でいっぱいになりました。

女子会です。いくつになっても、女性は話し好きです。楽しい時間を過ごされていました。

ひとりでゆっくり過ごしてくださいました。

Uターンされて一年のお祝いに来てくださいました。

今夜は二家族です。5人の子ども達が絵を描いたり、マシュマロを焼いたりと楽しんでいました。二人のお母さん も焼き体験しました。

5人の子ども達の作品です。

鳥取に帰省される方が時間待ちに寄ってくださいましたが、一汽車遅らせて楽しんでくださいました。

息子さんと楽しんでおられます。素敵な親子関係、うらやましいです。

結婚1周年記念日にご家族で来店くださいました。お祝いの言葉を記し、お客様みんなで万歳三唱をしました。

仕事仲間です。お酒が入る毎に仕事の話しが忌憚なく語られ、現職時代を思い出しました。