感謝(5月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
ママ友です。お酒も食事もおしゃべりも、三拍子揃って止まりません。

今夜は初めての方や数回目の方の来店です。とても新鮮です。

佐用町からのお客様です。遠くからありがとうございます。

仲良し三女性です。マシュマロ焼きにも挑戦され、あまりの熱さに焼きの大変さを実感されたようです。

茶碗蒸しの具材数の当てっこです。三人の方が9.10.11種類と答え、当たった女性がご褒美のマシュマロ焼きです。

小中学生が描きます。お客様みんなが感心しています。素敵な絵が完成しました。

会議の後、皆さまで懇親会です。

アメリカから一時帰国です。帰国の度に顔を見せてくださいます。

ご家族で来店。高3の娘さんが絵を描いてくれました。

今日米寿のお祝いをご親族で済まされた後、店にお孫さんといらっしゃいました。素敵なご親族です。優しさを頂きました。

教え子です。45年はたったでしょうか?

東京から週末に上郡に来られるお客様です。

今日弟が誕生。お兄さちゃんになりました。

お父さんが富士山のマラソン大会に出場。36時間かけて、165キロ(100マイル)を完走。そのお祝いです。ご家族の理解あっての快挙。来年も挑戦されるそうです。

お母様の誕生日に遠く離れた子どもたちが帰省されました。素敵な家族です。ハッピーバースデーを歌い、お祝いしました。

遠いご親戚の集まりです。仲良くされているご様子はうらやましい限りです。