感謝(12月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。

今年最後の営業日を家族の方、お友達、遠く福岡 神戸 姫路の方も混じって、暮れらしい一時となりました。

今夜はご家族お揃いで年の瀬を楽しまれました。家族がそろうのは、いいものですね。

今夜はクリスマス、子供達がやってきました。お揃いの服がはえます。絵はクリスマスとお正月です。クラッカーもパンパン たのしいです。

17才の若者がプレゼンを始めました。素晴らしいです。店長共々聞き入りました。ありがとう。若者!

お稽古仲間の忘年会です。布マスクを差し上げましたら、喜んでくださいました。涼祥のお客様から、頂いています。もう何枚頂いたことでしょうか?

たつの市からご近所さんの集まりです。仲よき事は日々心強いでしょうね。

同僚の方達で栽培された原木椎茸を頂き、焼いて、皆さんで頂きました。店内が和みました。持参ありがとうございます。

二家族のお子様3人がお絵かきです。はじめは尻込みしていたけれど、3人が一緒に描く姿は店内を和やかさで包みます。帰りには、お客様と手を振っていました。子供は不思議な力を持っています。

赤穂で今日開店したお店からわらび餅を買って来られて、私達にもおすそ分けしてくださいました。美味しかったです。 ありがとうございます。

週一回の喫茶仲間が集まっての会です。男性のお茶友達もいいものですね。

今夜は店長もゆっくりして、お客様と酒を酌み交わし人生をおしゃべりしています。こんな日も最高です。

恩師とゴルフを楽しんだ後の同窓の仲間です。何十年前が鮮やかによみがえり素敵な仲間です。

PTAの同窓会だそうです。共に頑張った数年間が、その後の長いお付き合いにつながっておられました。素敵な仲間です。布マスクを喜んでくださいました。


お二人の女性。日本酒「三種盛ー鍋島たかちよ、備前幻」焼酎「天使の誘惑」を楽しんでくださいました。