感謝(3月)


大切なお客様との出会いの日々・・・(掲載のご協力を頂きました) いつもご来店いただきありがとうございます。
ご家族で卒業お祝いに来てくださいました。上中では科学クラブに入りたいそうです。応援したくなる少年です。

ご家族での来店です。小中学校のお子様3人仲よくお絵かきも楽しんでくださいました。

保育園からの友達です。中3になっています。

月1回の家事から解放されてのおしゃべり会です。毎月の来店ありがとうございます。

相生から来店の若者たち、仲間の昇格のお祝いです。

女性の方々が、三種盛を楽しんくださいました。

お二人は一日違いの誕生日です。50年来のお付き合いだそうで、二人で誕生日度に一杯。羨ましい友です。

外国から帰国の友を囲んでの集まりや、お仕事仲間、そして仲良しグループなど、楽しい語らいが続いていました。

小学生と働くお姉さんとが初めて出会い、仲良くマシュマロ焼きをしました。

お友達と会食のお客様も来られました。

久しぶりにテイクアウトです。串ものや一品料理を9人で食べて頂けるそうです。

5才から19才の子ども達5人がジャンボマシュマロ焼きやお絵描きに挑戦しました。また農業を支えておられる方々も集まられました。

今夜はお酒をたしなまれる方ばかりです。三種盛りをはじめ、いろいろなお酒に挑戦されました。